information

お知らせ

時下、ますます御清栄のこととお慶び申し上げます。

さて毎年秋に相模総合補給廠一部返還地にて開催してきた 「潤水都市さがみはらフェスタ」ですが、昨年はコロナ禍による中止を経て3年ぶりに現地で開催し、5万人を超える多数の来場者にお楽しみいただきました。そして本年も昨年同様、相模原市が推奨するキャンプや、新たにスポーツ等の要素を取り入れ、例年以上に盛大に開催することが決定いたしました。

つきましては、 実行委員会一同一丸となって成功のために取り組んでまいると共に、 より多くの皆様のご協力のもと本事業をさらに盛り上げるべく、 運営に関わるボランティアスタッフを募集いたしますので、ぜひともご協力いただけましたら幸いに存じます。

記(ボランティアスタッフ募集概要)

活動日時:
令和5年11月25日(土)9:00~21:00
令和5年11月26日(日)9:00~18:00
5日①午前 ②午後 ③夕方・夜間 6日④午前 ⑤午後
上記5つの区分からお選びいただけます。

活動場所:相模総合補給廠一部返還地(JR横浜線相模原駅北口 徒歩8分)
内容:受付、会場内誘導、ごみ回収、その他会場内イベント補助全般
※内容は現場の判断により変わる可能性があります
募集期限:令和5年11月22日(水)17時まで
募集人数:20名程度
応募条件:年齢・性別等を問わず、ご興味のある方はどなたでもお問い合わせください。
待遇等:食事(弁当・お茶) 、会場内で使用できる金券(300 円)及びイベントロゴ入りジャンパーを支給いたします。
その他:当日は実行委員会の指示に従って活動してください。
駐車場の用意はございませんので公共交通機関にてお越しください。
活動時間以外はイベントをお楽しみください。
その他ご不明な点がございましたら事前にお問い合わせください。

募集要項・申込書(pdf

【お問い合わせ先】
潤水都市さがみはらフェスタ実行委員会事務局(大道舎)
〒252-0242 相模原市中央区横山 2-15-4-301
TEL:042-750-0423