information

お知らせ

エントリー189組、予選投票10組から選ばれし3組

毎年相模原に爆笑の渦を巻き起こすサガミハラエッジ芸人バトル!今年はtvkの生放送で行います。

今年のエントリー数は189組!
そこから勝ち残った10組の事前投票が11/1〜11/15まで行われました。
今回は短い投票期間にも関わらず、延べ14405件もの投票をいただき誠にありがとうございました!

そして、生放送の決勝に進むことができた3組はどの芸人なのか!?

エントリー順に紹介します!

エントリーNo. 25

魔族

< ホリプロコム>

SMネタで市民まつりに毎年エントリーし続ける強者でしたが、今回決勝に進出!! 果たして生放送でどんなネタが披露されるのか…。

エントリーNo. 61

青色1号

< 太田プロダクション>

エッジ芸人バトル2回目の出場となるトリオ。 相模原出身のメンバーがいるコント職人! 地元凱旋の生放送バトルに期待!!

エントリーNo. 164

芸人THEブラスト

< やまかわエンタテインメント>

エッジ芸人バトル初登場の彼ら。 漫才協会に所属する王道な漫才かと思いきや大道芸など多才な芸でカオス化する芸風はまさに唯一無二!

サガミハラエッジ芸人バトルは
こちらのスポンサーでお送りします。

エッジ芸人バトル特別スポンサー

とろけるハンバーグ
今年もメインスポンサーは相模原のグルメを支える「とろけるハンバーグ」!
鮮度にこだわり、全て和牛を使ったムースのような食感。
民間ロケットに乗せて「世界初の宇宙へ行ったハンバーグ」で話題にもなりました。
市内の「グリルフクヨシ」をはじめ、取り扱い店も全国に展開中。
数々の賞を受賞した相模原の誇るソウルフードです。
ホームページはこちら

株式会社マルハン 相模原店 橋本台店
マルハングループは全国にパチンコホールが315店舗、
ゴルフ場の太平洋クラブやカンボジアのサタパナ銀行など
アセアン地域での金融業なども展開、他には飲食業・ボーリング場・
アミューズメント施設運営・ビルメンテナンス事業など手掛けている企業です。
ホームページはこちら

生放送だけあって、エッジが効きすぎた芸人バトルは放送事故しないかヒヤヒヤです。
11/20(土)20時〜決勝生放送をお楽しみに!!