協賛社様企業紹介

社名 相模原市の外壁塗装・屋根塗装専門店ファステック
所在地 神奈川県相模原市南区麻溝台7-8-15
代表者 代表取締役 長田 憲一(株式会社ファースト)
事業内容 外壁塗装・屋根塗装
URL https://fastec-paint.jp/

相模原市の施工実績No.1外壁塗装&屋根塗装専門店!
ファステックが選ばれる5つの理由とは?

市内の皆様が信頼かつ安心してリフォーム工事を依頼できる会社作りに励み、施工実績No.1にして口コミでの評判も高い外壁塗装&屋根塗装専門店 ファステック。南区麻溝台に居を構え、地元密着を活かした迅速な対応を掲げ、ドローンによる屋根状態の無料診断等もいち早く取り入れるなど、地域性と先進性を併せ持つ当社が広く選ばれるのには、5つの理由があるという。話を訊いた。

1.歴史
ファステックは相模原市の地域の皆さまおかげで創業20年を迎えます。塗装工事を通じてより一層、快適なお住まいづくりのサポートに邁進してまいります。

2.確かな技術
創業20年以上だからこそ、培ってきた経験と知識で工事品質には自信があります!また、資格保有者も多数在籍しています。

3.表彰実績
ファステックは、大手塗料メーカーなどからの表彰実績も豊富です。ひとえに施工をお任せくださった地域の皆さまのおかげです。

4.サービス
後悔のない塗装工事にするためにお客様にきちんと納得していたけるようカラーシミュレーションの実施や近隣へのご挨拶はファステックが責任をもって行わせていただきます。

5.高い品質
施工に責任を持ち、不具合のある場合はやり直します。常に技術力・品質の向上のための講習や勉強会を社内で行っていますので、ファステックは品質に自信をもっております。

以上を主軸に、地元企業の中でも目覚ましい成長を続けているファステックでは、他にも市内であれば最短30秒のスピード見積もりや、外壁や雨漏りの無料診断など、顧客のニーズに応える豊富なサービスを取り揃えている。

さらにファステックでは、家や建物を顧客の大事な資産と捉え、要望を真摯に受け止めた上での適正価格、適正塗料による工事にも徹底しているという。地域密着とスピード対応にこだわり、当たり前の事、当たり前の仕事を通して、顧客が納得した最高の笑顔のためにまい進する。「隠さない ごまかさない 手をぬかない」をモットーに、さらなる飛躍を目指す当社もまた、相模原が誇るプロの企業と言えるのではないだろうか。

「ファステックに関わる全ての方々へ、喜び・感動・安心・満足をご提供していくことを我々の使命・理念とし、お客様の笑顔を頂けるのが最大の喜びと報酬です」

ファスぺん君